『男三瓶』わぁ!!!!

Mt.Sambe Geoglyph!
▼きのぉ・・・
“三 瓶 山”をキーワードにブログ記事をググッてて!!!
某ブログさンで発見ぇ~ン!
初冬の 三 瓶 山(11月下旬)登りましたの記事に
『私は“地 上 絵”になってるのかも』とは・・・?
※写真お借りして“gif”加工致しましたぁ
イメージ 1

『西 の 原を眼下に見下ろすと 浮 布 の池が光り輝く
そしてススキの模様(XCコース)が地上絵!?に見える
犬か狼か狐か?幻か?!...興奮と感動を覚え立ち尽くした
初冬の 三 瓶 山 の新たな魅力を発見できた一日だった』と記述されてましたぁ

 

わぁ!!!走ってるぅ見える見えるよぉ!川^-°)b
よくぅ気付かれましたねぇ!!! ^^/
先日20日も登り必ず眺める「西 の 原」ですが・・・
私達の目は節穴でしたぁ(^^ゞ

 

イメージ 2

意図的なのか偶然なのか・・・!?
管理者の仕込みなら陰徳レベルでギザオサレ~♪

 

【おまけ】

 

イメージ 3