東洋眼虫治療 !?

▼きのぉ・・・
先日診察ン時!
摘出治療より駆除薬があるので調べますと言われ
あさぁ動物病院から連絡があり呼び出された!
せンせの説明は・・・
摘出は眼球の裏に回ったものは完全に取除けないし
誤って角膜を痛めるトラブルや
麻酔を掛けるカラダへの負担を考えると
駆除薬をおすすめするだとて!
しかし!専用の薬は無くフィラリア用の薬だが70%は
眼虫も駆除出来たと記述があるので
試してみませンかと ( ̄へ ̄lll) ウーム???
まぁ納得して?
お薬をいただいて来たけどぉ・・・ミルベマイシン5 高ッ!
『クス“リ”スク』も心配やし
一刻も早く取り除いてあげて欲しかったンだけどなぁ~ ┐( -"-)┌

 

イメージ 1

それとググッたらメマトイ対策として
ミントスプレーがイイと!?
薬店で『ハッカ油』も買って来た!
レシピ[強力タイプ]
ハッカ油・・・・30滴
無水エタノール・30ml
精製水・・・・・70ml

 

駄輪ン!はメマトイゴーグルを作成 ( ̄ー+ ̄)b!
実用新案ンだとて?
スイミングゴーグルを代用しただけやン!

 

イメージ 2

ハズゥ~イヤがてたぁ!▼◎ェ◎lll▼

 

イメージ 3

もぉ寒い夕方山歩!

 

イメージ 5

メマトイゴーグル!付けては貰えずッ徒労に終わるッ・・・

 

イメージ 4

▼ ゚∀゚▼アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \