おひとり様!

▼きのぉ・・・
関西在住時!大好きな“北山川・奈良 吉野川”では
年間通して力ヤック三昧だったのに・・・
近畿放れて7年半!
辿り着いた!途中ぅ?縁もゆかりも無かった地!
その間ン!
漕いだのたった3回で2年ぶりッ力ヤック!
コッチはそそる様な川が無いンだとて!
しかし季節的にはコレからが力ヤックのハイシーズン!┐(;^_^*) ┌ 

 

イメージ 1

『江 の 川』の予定だったけど・・・
シトシトとまとまった雨暫く降ってないから
どこも水量無いだろうからと
近場の「神 戸 川/カンド」へウォーミンクうp!

 

イメージ 2

なンかぁ淋しそぉだなぁ・・・

 

イメージ 3

以前はカルガモの行列の様に
ホワイトウォーター好きの仲間達“口デオ派”の
オンパレードだったのにねぇ!

 

イメージ 4

私もその一員ン!万年ペーペーだったけど (^^ゞ
後輩にはワールドクラスも居たなぁ~
しかし時が経ち男衆ぅ殆どぉ!? 管理職ぅ!
転勤や倒産や起業やなンやかンやでバッラバラに・・・
自殺した人も居ンだよねぇ・・・

 

イメージ 5

とか想い出に耽ってたら上がってきた!

 

イメージ 7

1h弱漕いでヤメヤメッて・・・
肩慣らしにしてもぉ
浅いし流れが緩過ぎるからツマランとぉ!

 

イメージ 6

せめて「セブン!」と一緒に漕げたらイイのにねぇ~ ▼^人^▼/

 

イメージ 8

一時はプロ目指してたダイビングより
ハマッた力ヤックなのに・・・また遠のくのかなぁ?
仲間って大事やねぇ~ ヾ('-'川