櫛島快水浴場 #03 またぞろ!

▼8月11日 今年最後と宣告される海へ・・・!
am10.着 気温31℃で曇天ン
海ぃ穏やかなれど風なく溽暑だったッ
本日の足ひれは『F O R C E_F I N』( ̄ー+ ̄)b!

 

イメージ 1

タンク担ぐことはもぉないだろから・・・
コレちょい柔く物足らない気がするけど
来年はコレのプロモデル欲しいなぁなンて歌ってたぁ!

 

イメージ 2

とかなンとか!ご機嫌でいっちゃったぁ・・・┐(´ー`川┌

 

イメージ 3

して小一時間ほで・・・あッ!帰って来たぁ!

 

イメージ 4

私達は蒸し暑いンだけど・・・
水温は低いらしくロングジョン着ててもカラダ冷えてくると
岩から熱を吸収してカラダ暖めてるンやぁ!
ガラパゴスか~ヾ('-'川

 

イメージ 5

ジッと見守る私達は汗ッ吹き出してるッちゅぅ~にぃ!!!!

 

イメージ 6

更に浅瀬で30分ほど戯れて・・・

 

イメージ 7

やっと上がってきてブルッてる!(((=_=)))ブルブル

 

イメージ 8

水クラゲの小ちゃいのいっぱぁ~い!だとて
それに海水浴の終わりを告げる『↓行灯クラゲ』も見たと!! )゚0゚( ヒィィ

 

イメージ 9

 

グロス/ネット 3h弱!退却ぅ~と
『駄輪ン!』遊ばせて疲れさせといて・・・「(_ロ_「)..zzZZ
実家へ連行ぉ~ 川^-°)v ▼^人^▼/

 

関西は豪雨だったのでTVばっか観てた!
ディープな関西芸人いっぱい観れたぉ☆\( ̄∀ ̄*)ペシペシ!
場所によっては浸水被害も沢山出た模様ぅ

 

帰りの最終15日は『伯耆大山』山行を予定してたが・・・
コッチも大雨だったらしく天候良く無いので
スルーでお盆休みオーラス!

 

イメージ 10