櫛島快水浴場 !

▼きのぉ・・・
櫛島 キ ャ ン プ 場 へ 1時間ン!
櫛島の内湾に面した穏やかなキャンプ場で
入り江の多い複雑な海岸線が望める
岩場あり・ちょこっと砂場ありの変化に富ンだダイナミックなビーチで
海水浴・ダイビング・磯釣りなどで人気のスポットだとて・・・ヾ('-'川

 

        ← 内海           外海→
イメージ 1

まずッ内海から偵察ぅと即ッ行ったぁ!

 

イメージ 2

取り残された感じがするぅ・・・カァ━━━!!!!
超ぉ穏やかな内海!

 

イメージ 3

私達ぃただひたすら帰り待つぅ
・゚・川つ¬ ̄川・゚・ムニャムニャ睡魔が・・・

 

「セブン」に初クールベスト!かなり効果あり 川^-°)v
ベストとカラダの間に手を入れてみると
毛が少し冷やっこいよぉ~ ▼^人^▼v

 

イメージ 4

でッ『駄輪ン!』は行方知れず30分強ぅ ┐( -"-)┌

 

帰って来るなり“内海”は遠浅で海水が温泉の様に暖かいと
ムラサキウニも全く居ないから子供には安全だけどコッチはダメッて

 

次は“外海”へ移動ぉ!C= C= \(;・_・)/

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 11

 

イメージ 8

 

イメージ 12

 

イメージ 9

コイツぅ~!先週と大違い!!!!
外海では1時間半で休憩1回5分弱だけで
潜りッぱなしッ状態ぃ ┐(;^_^*) ┌

 

イメージ 10

帰りキャンプ場を出るとき・・・
知り合った人と談笑しながら荷物もって歩いてたら
見知らぬ人に「サザエない!?」ッて声掛けられた!!!!
見ると双眼鏡に監視員の腕章ぉ!!!!
しかしィ!セーフだよぉ~ン!( ̄ー+ ̄)b 川^-°)v ▼^人^▼/

 

来週もココかなぁ・・・┐(;^_^*) ┌