速報!ヘボ攻撃ぃ≡〇)`Д゚).・;;∴ ヤラレタッ・・・

▼きのぉ・・・
イメージ 1

「ヘボ」とは『地蜂=クロスズメバチ』のことだとて ヾ('-'川

 

3日前から刈払機で我が家の雑草と格闘してる『駄輪ン!』
ノリ面は長く高いので苦労すると
きのぉはam9時過ぎからギュィーンギュィーンと始めた!
ここ数日からの炎暑の中ぁ限界は2hだといってたが・・・
10分ほどでエンジン音がピタリと止まった????
するとトボトボ帰って来た!
どぉしたぁ~ン?
ボソリ『蜂にやられたわぁ~!』とッ え”ッ(゚ロ゚屮)屮
何でもやり出したら没頭するタイプで自分の世界に入ってしまう性格!
今日で大まかな“刈り払い”は終わりにするつもりらしく張切ってた
13金のジェイソン降臨と『刈払機』ギュンギュンブン廻して
蜂巣が雑草の中にあって蜂が威嚇してンのに気付かなかったらしい

 

イメージ 2

手の甲が初め軽くチクッとして見たら蜂が一匹止まってるのを
確認したその途端ン!激痛が走ったと・・・ouchィ!Σヾ(゚Д゚)ノ
慌てて叩き落とし回りを見ると
「駄輪ン!」の周りをグルグルブンブンと数匹が飛び回ってたので
ビ・ツ・ク・リ・降参してきたと・・・

 

イメージ 3

でッ「ポイズンリムーバー」で処理するも
手の甲はどンどン赤く腫れて来た!!!!

 

イメージ 4

手を心臓より下にすると可成り痛いらしいけど
見た目は非常に元気で吐き気等も無いと言うし
昼寝しちゃったから・・・「(_ロ_「)..zzZZ
まぁ犬丈夫でしょぉ!? ┐(;^_^*) ┌