痛恨の森!

▼けさぁ・・・
ほぼ毎朝の犬山歩コースは裏山「峠径!」
野鳥のさえずりを聴きながら林道を上り ┏(  ̄▽ ̄)┛♪
『野 間 農 道の峠』180°パノラマ絶景ポイントに到着ぅ
ココで約15分の片道半分のキョリ!
 
イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

最近は全然ン!発生しなかった『雲海』
風が無く夜と朝の気温差が激しいことが条件で
本来ぃ“秋”が旬なので久しぶりに撮れましたぁ( ̄ー『+』) パシャリィパシャパシャ!
ンでッ!いつもぉここで一息入れて
残り先はキツイDNで「観 光 栗 園」を抜け・・・

 

イメージ 4

更に軽いうpを越へ折り返すのですが そこで春先から自然破壊!
ブインブイン~ガーガ━━━!!!!と聞こえてくるッ ┐( -"-)┌
ンですが 本日はお休みかぁ?・・・・ヽ(´▽`)/~♪

 

イメージ 5

それに!いつもはぁ細い山径を日にダンプが4~5回?往来するッ ┐( -"-)┌
本来ぃ森閑とした山歩径なンですが残念な思いで帰ってきますぅ ▼ ̄(エ) ̄▼y~


▼きのぉ・おととぃ・・・
またぁ『低山行』は行きそびれちゃったので界隈あちこちと!

 

『浮 布 池 展 望 所』

 

イメージ 6

あッ!内緒ばなしぃ・・・カンジワルゥ~!

 

イメージ 7

 

夕日を期待して『霊 椿 山 展 望 所』へ

 

イメージ 8

焼けるまでしばし待ちます

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

イメージ 12


「三 瓶 山」親子4座を一望できると言う『志 学 展 望 広 場』は
見当つけて行ってみたけど見つけられずぅ・・・リベンジじゃッ!ヾ('-'川 タブン!

 

イメージ 13