別荘暮らし!?

▼けさぁ・・・
am4:45「早朝犬JOG!」スタ┣ォー!

 

イメージ 1

日出時刻が遅く5時杉になってきた・・・

 

▼きのぉ・・・
三瓶山麓高原道路ぉ快走中!

 

イメージ 2

 

イメージ 3

6年程前 大阪のベッドタウン!奈良「生駒山麓」のマンション売り払って都会ィ!?脱出ぅ
まずぅ「岡山」を拠点に永住型売り別荘を1年半探し回った
蒜山」は新規開拓地ばかりで「バカ高く」て買えなくて
伯耆大山」では数限りない!?ほどのログハウスを見て廻り
新築では屋根が沈み ログのウリのデッキテラス等はマメにメンテしないと
日本の風土では すぐ朽ち果てたりすると・・・
室内湿気対策の為 換気扇は回しっ放しと
いろいろな別荘地の管理人さンとお近付きになり
お勉強させていただいた故!?か買いあぐねてたら熱が覚めちゃって
現住まいの┣¨田舎寒村の新築一般住宅へ落着いて4年が過ぎた!
そろそろ お隣のセコい嫌がらせも飽き飽きしてきたし
田舎暮らしに殺されない」 ように・・・
以前からリゾート系不動屋さンに依頼してた
私達の条件に合う物件が出ましたと連絡ありて・・・
温泉付き永住型別荘ぅ内見してきましたぁ!
もぉ!新築を買うほどの資金は足らなくなっちゃったので (^^ゞ
中古物件だけどね!
条件は・・・

 

山麓である
・近隣に田・畑がない
・海へ1時間ぐらい
・分譲開発してから数年が経って落着いてる地
・別荘地にある一般住宅(ログハウス可)
・管理事務所がある(管理人が現地に居住)
・標高が現在より更に高い
・静かである 等々

 

物件のオーナーさんは東京のお医者様だとて
殆ど使用されずに もぉ2年も使ってないとのことで出たと!
標高は418mでちょと今より30mくらい高いかなぁ・・・
それにぃ自治会がないンだとぉ━━━━ !!!!ヽ(´▽`川/~♪
イメージ 4

 

イメージ 5

こンな景色が近隣で眺められるぅ
しかし!「ぁぅ」では不安定で「何処も」に乗り替える必要があるのと
ネットはもちッ『光』はダメで「ADSL」もムズいかもぉと・・・!?
朝からぁ問合せ中ぅ!?
決めるかはぁ微妙なとこやねぇ~ン ┐(;^_^*) ┌

 

『駄輪』家風呂温泉ン!気に入ってたけどなぁ~ ( ̄ー ̄)bグッ!

 

イメージ 6
ステレオ写真(3D):3枚中(左×中=交差法 / 中×右=平行法)で観賞!
 見れない方は・・・ウィキペディアで『ステレオグラム』ググッてみてぇ~♪