新緑山行!

▼きのぉ・・・
一年で一番ン!清々しい気候の中で
心ない人達と出会いましたぁ!
不愉快な山行!

イメージ 1

中年の男女4人!ご夫婦グループだと見受けられますが・・・

 

イメージ 2

枝の高い所の何かを採取しようと盛んに枝を揺すぶって
最後はバキバキッと折ってしまってたぁ
女性陣は『あぁぁ!』とか言いながら高笑い状態!
私は「駄輪」がキレないかとハラハラしたけど
ヤツらは『暖簾』やぁ!とだけ・・・ムダだとて ┐( -"-)┌

 

愉快な山行!記事へ

 

大汗かいた帰りにコンビニで・・・
『駄輪』超ぉおすすめ!!! ( ̄ー ̄)bグッ!
意外なほどにリッチなバニラ
「プレミアムホームランバー」

イメージ 3

帰ってググッたら
昨年に発売50周年記念としてリリースされたと言う
「プレミアムホームランバー」のリニューアル品!
思ったより濃厚でおいひー!ので2本食べたぉ!( ゚)ー( ゚川 モグモグ