GWドコイクぅ~!? と・・・

で!
まず目指したのが『キララ多岐』

 

イメージ 1

 

イメージ 2
この地域で有名なのが『イチジク』で
「イチジクソフト」をまずパクつき!
多分ン!いちご味ッて言われても
分からへんと思うわッ!

 

私達はココで有名な「キララベーカリー」のイートインで

 

イメージ 3

焼きたてパンをパクついた!( ゚ー( ゚)モグモグ

 

イメージ 4

 

ヒュマンウォチング・・・!
クルマで犬との一人一犬旅の人!?
・ミニダックスと40代後半くらいのおばちゃン!?
 豊田ナンバだったのでビ・ツ・ク・リ!!!
 愛知から一人運転して来てはンねやぁ
 高速使って15~6時間以上は掛かるよぉ!
そして
・キャバリアと30代前後の草食系お兄さン!?
それに
・バイクのソロツーも目立ったよ!?
お一人様のプロの方達でしょねッ☆⌒(*^-°)v
私ぃ「ロッテリア」までがいっぱいぱいでするぅ ^^;

 

イメージ 5

私達がパンとソフトクリーム食べたの知らない「セブン!」(^^ゞ スマソォ!

 

イメージ 6

腹ごなしに海岸を散歩しながら隣接の『トゥーリマキ公園』へ

 

イメージ 7

しかし一部フィンが破損したため修理完了するまで入園禁止だとて・・・
でキララの海岸へ戻って来たら!

 

イメージ 8

ひとりパラグライダのお兄さんが砂浜で観光客がくつろぐ真っただ中に
着陸ぅ━━━━!!!!なンぼ目立ちたがり屋さンなンやねン!!! ┐(´ー`)┌

 

イメージ 9

皆見てるけどノーリアクションのしらけムード!!を後に
三瓶山へ出発ぅ!
が途中で立寄った芝生公園で『クリソツくん』と遭遇ぅ!

 

イメージ 10

2歳だって!「セブン」は熟女なのでお子様はパスだとて・・・

 

イメージ 11
 
そして三瓶山「北の原」に到着ぅ!

 

イメージ 12

近々またあの頂上へ登るのかぁ~ ▼・ェ・|||▼ 

 

イメージ 13

暫くブラブラ散策して「おやつン!」食べて

 

イメージ 14

帰路で見つけた「京都らーめん とりの助」へ
地方に居る関西人は京都の名に懐かしく引かれて
まずいの分かってンだけど『豚角煮らーめん』を・・・

 

イメージ 15

天一&よってこ」ラーメン育ちの関西人には
やぱり京味は不味かったぁ~ ><;
で一路帰路の途中にまたぁ腹ごなしを兼ねて
『鳴砂海岸』の琴ヶ浜へ緊急ぅ寄道ぃ!

 

イメージ 16

クツで砂を擦らす様に蹴るとキュッ!となる砂浜に立寄りまたブラブラと

 

イメージ 17

でR9号線事故のため渋滞に巻き込まれながらの帰宅ぅ・・・

 

帰ってググッたら・・・
この地方ではぁ
「風風ラーメン」がランキン1位で
『ばり濃とんこつラーメン』がおすすめと
(;゚0゚)-Oh! クルマで走ってる時に見たンだけど
店構えが寂れた感じだたのでパスしのッ・・・
次はココで食べるゾッと ( ゚ー( ゚)モグモグ