#974 dog walk no !

▼#973と似たlogですが・・・

先日から新たに読み出した小説の一節に・・・

シェパードを見て
「この犬は毎日散歩させるんでしょう?」
「散歩させなきゃならない犬を飼うなんて面倒じゃありませんか?」
膝の上に抱いたチワワを撫でながら訊いた!

というこの一節を読んで初めて気が付いたぁ!!!
トイ系ワン子達はあンまし散歩させんでもイインやぁ!
そぉ言えばぁ~!ご近所さんのミニチュアダックスの『幸運くン』も
殆どお散歩してンの見た事無いわぁ!?

知ってたぁ~ッて『駄輪』に言ったらぁ
トイ系はいつでも部屋中走り回ってるし
トイレはシートだろッて!
だから「外散歩」はルーチンじゃなくてもイインだよ!と ( ̄ー ̄)b!

「セブン」は日に三回!
雪の日も雨の日も槍の日も
朝6時は30分以上 ▼
イメージ 1

昼2時杉ころから「犬JOG!」と合わせて2時間以上 ▼
イメージ 2

夜10時が30分以内 ▼
イメージ 3

毎ッ日だもンねぇ~ ┐(  ̄ー ̄川┌

ブロ友さンチ!に新たに超ぉカワユイイィ!『わんちゃン』が家族になったぉ!
私ンち!もトイ系わん子家族にしてみたいなぁ・・・
ねぇ「セブン!」子分どぉ~!? ▼ ̄(エ) ̄▼y~

イメージ 4

「・・・・・・×」