東北地方太平洋沖地震

▼3・11 / M9.0・・・
大阪在住時!幸いに被災はしなかったものの
阪神淡路大震災」を身近に経験してる身において
さらに規模が大きな『東北地方太平洋沖地震』の映像は
いまだ続くショックの連続で犠牲になられた方々への
黙祷の思いでブログUPを自粛して来ましたが
LOGしたくなる映像を観ました・・・

地震発生から3日目・・・
今にも倒壊しそうな家の3階部分から自衛隊によって救助された
おじいさんたちの映像です
この数日をどれほどの思いで過ごしたのかは想像にも及びませんが
撮影クルーに対する凛とした笑顔!
そしてその後の堂々たる一言がステキでした!と・・・



一緒にワン子も救出され
チリ津波の時も体験してますから大丈夫です!
『また再建しましょう』
ッて晴々した表情で本当のオトコやねぇ~!
これを観て実は自分自身も励まされ嬉しくなりました
じッちゃン!カッケェ━━━ゾ!!!! ^^/

まだまだ油断はできぬ状態ですが・・・
関東方面のブロ友の方々も
ブログ外の友人知人も皆無事なようでした!

被災された方々にはお見舞いを申し上げるとともに
亡くなられた方々に謹んでご冥福をお祈りいたします