DVD / おまえうまそうだな

イメージ 1

製作年:2010年/日本

優しい気持ちは自分もまわりも幸せにしてくれる!

イントロダクション:引用
凶暴な肉食恐竜と草食恐竜の不思議な交流を通じて
親子の絆とお互いの違いを認め合うことの大切さを描き出す
ひょんなことから草食恐竜のお母さんに育てられた
肉食恐竜ティラノサウルスの赤ちゃんハート!
やがて自分が肉食恐竜であることを知り群れを出て一人で生きていくことに
そんなある日!ハートはころがっていた卵がかえる瞬間に出くわす
生まれたばかりの草食恐竜の赤ちゃんを見て
思わず“おまえうまそうだな”とつぶやくハートだったが…

ヽ(´▽`)/~♪ 種を超えた愛のお話し!
人間こそ!最も賢いはずの動物であるのだから!?
生まれや育ち・姿形・肌色が違っても皆仲間!
助け合いましょうッてことかッ!?

原生林などはシッカリ書き込まれてるし
ボスキャラとサシの勝負で渾身の「頭突き」ン時は
ちょろッと鼻血が垂れる!!!ディテール細かけぇ~
そンなとこも見逃さないでね ヾ('-'川

▼今回の寸鉄!川 ̄ー ̄)b
「誰にも苦手はあるょ!」
そぉやね!忘れてたぁ・・・