死ぬほど美味しい・・・!?

▼きのぉ・・・
「死ぬほど美味しい」とまで言われる
ホテルオークラの有名メニュー「特製フレンチトースト」は
それほどおいしいのか確かめるべく実際に食べてきて
本当に圧倒的なおいしさだったとの記事を読んで・・・

 

イメージ 1

ググッたらレシピあった!
卵・牛乳・砂糖・バニラエッセンスを溶き混ぜた中に
丸1日じっくりと浸け込み注文が入ってから
低温のオーヴンで全面に焼き色がつくまで7~8分かけてふっくらと焼きあげる
というこのフレンチトーストホテルオークラの公式ページによれば
ある海外の元首が「このフレンチトーストは世界一」と絶賛した
 
とも書かれており非常に高い評価を受けていると・・・

 

でッ!『シェフのこだわりレシピ』を参考に
ホテルオークラ特製 フレンチトースト』作ってみた・・・V( ̄ー+ ̄)ニヤリッ♪

 

イメージ 2

 

イメージ 3

欧州の方!?ではカフェオレとかミルクティ等にパンを浸して食べるのあるでしょ
私はそうゆう食べ方好きじゃないンよねぇ
それに近い食感で私はブヨブヨし過ぎて好きじゃないなぁ ( ̄へ ̄|||) ウーム

 

イメージ 4

「セブン」はツララでガマンしてねッ!m▼`W´▼m