#939 道路も空も雪一色!

▼けさぁ・・・
am6:00 気温マイナス1.8℃
「朝犬散歩!」
am8:00 気温マイナス2.5℃ ┐( -"-)┌

イメージ 1


'11.01.07 朝刊より
 天声人語 
<抜粋>
寒い季節ほど人は「幸せ」への感度をふくらませると
その幸福感は 収入が多いほど大きいものでもないらしい
米国の調査では日々の幸せを感じる度合いは
年収7万5千ドル(約620万円)
ほどで頭打ちになると・・・

ヾ('-'川 お金持ちは幸せじゃないンだぁ!?


 私の視点 
終末期医療<抜粋>
脳卒中の後遺症や認知症の終末期で自力で食べられなくなったら
患者の胃に直接栄養を流し込む『胃ろう』という術式があると
これは植物状態のままで生かされる延命治療!
胃ろうを施さないなら
輸血を受けつつ数ヶ月以内に『飢えや渇きも無い』安らかな表情で
枯れるような平穏な死を迎えることができると・・・

イメージ 2

ヾ('-'川 私は『輸血』がいいですぅ!

イメージ 3

はやくぅ遊んでください ▼ ̄(エ) ̄▼