BOOK / 犬とあなたの物語 犬の名前

イメージ 1

集英社文庫
 犬とあなたの物語 犬の名前 
十倉 和美 (著)
犬と人が“家族"として紡ぐ 笑顔と涙の記憶
大ヒット映画『いぬのえいが』の第2弾
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』全6話中
大森南朋&松嶋菜々子共演の「犬の名前」をノベライズ
愛らしい犬写真も収録!

 

内容(「BOOK」データベースより)
翻訳家の一郎は、子供の頃、飼い犬が車にひかれたせいで犬嫌いに
だが、妻の美里が「私が世話するから」と
ラブラドールレトリバーのラッキーを引き取ってしまう
在宅仕事の一郎とラッキーはしだいに心を通わせていく
そして 一郎の“異変”に最初に気づいたのも、ラッキーだった―
犬と人の絆を描く映画「いぬのえいが」シリーズ第二弾より
大森南朋&松嶋菜々子出演「犬の名前」をノベライズ!


●在宅ワーカーという設定に惹かれて読んでみた!
よい話しだが感動とまではいかないかなぁ~ ヾ('-'川