#929 暴力食事!

▼けさぁ・・・
いまもぉ降り続いてる

イメージ 1


イメージ 2


▼せンじつぅ・・・
新聞の記事で
 『食べる事は暴力!』 
生きる為に食べる事は命を食べる事
食べられる為に生きている奉仕的な生き物は居ないよねぇ!?
食物連鎖の中でも皆!危険(食べられる)を感じたらにげるもン!
誰かが殺してくれてる
だから食べる事は暴力なンだよねぇ~
ならぁ「暴力を伴わない食べ物」は無いのか!?
考えてみた・・・・( ̄へ ̄!!!) ウーム
・卵!無精卵はヒヨコにならないから おk-!?
・種は生き物だけどその実なら おk-!?
・球根等を残し刈り取ッて食べる野菜等は おk-!?
・牛乳もチーズも おk-!?
これらなら動物愛護に矛盾しないのかなぁ~^^?
我家は徐々にプチベジタリアン傾向ぅ
あなたのいのちを 『いただきまぁ~す』 との意味にならない食べ物探そッ! ( ゚ー( ゚)モグモグ