#922 インディアン・サマーの自由犬!?

▼きのぉ・・・
ポカポカ!小春日和で勿体ないぃので
ランチ済ンで飛出して・・・キャンプ場公園へ

イメージ 1

まずぅブラブラ園内散歩ぉ!
するとカサカサと気配が・・・

イメージ 2

あッ!おととぃも会ッたワン子!!!
逃げ腰でコッチを見てる

イメージ 3

優しくぅ声を掛けるもぉ近づくと逃げるぅ!

イメージ 4

おととぃ!初めて会ッたとき
「セブン」に吠えたてられてダッシュで逃げちゃッてから
その日は一度もぉ会わなかッたので公園近所の散歩代わりの
放しワン子でお家へ帰ッたと思ッてたンだけど
きょうはぁ逃げるも暫くすると
キョリを取ッて木蔭からコッチを窺ッてる!?
人恋しいのかなぁ!?
けど構おうとすると逃げるので
私達は自然にしとこと・・・

イメージ 5

「駄輪」はいつものチャリ練!

イメージ 6

それを待ッてる間の「セブン」は電池切れ!

イメージ 7

それぞれがポカポカ陽射しを楽しンでたら・・・
あッ!少しキョリが縮まッて見てる!
何度もぉ来てはコッチを窺ッてるので
お腹空いてるンだろなぁ~と?
「セブン」のクッキーを2ッ置いて帰ッて来たぉ!
近づけないので首輪があるのか無いのかも確認できない
即ぅ!ローカルのHPや保健所のHPで迷子犬等をググッてみたけど
ヒットしないなぁ~

どうゆう状況の子なンだろと想像するもッ
A. 迷子になッてる!
B. 脱走して自立したぁ!
C. もしやぁ敵のスパイ!

イメージ 8


クッキー食べてくれたらイイけどなぁ
あしたはぁ「おやつン!」多めにとケータイじゃなく!カメラもッていこ!