#908 『ザ・ウォーカー』

▼きのぉ・・・
地元の『農業まつり』で我が地域の婦人会では恒例ぃ模擬店!
販売商品の「よもぎ」採取からお餅作りまでお手伝い・・・
ツカレルゥゥゥ _(_”_;)_バタッ†

疲れたその夜は・・・レンタル観たぉ!
イメージ 4
■THE BOOK OF ELI
イントロダクション:引用
文明崩壊後の近未来!
世界で唯一残ッた『本』を携え
30年に渡ッて旅している男「イーライ」が
『本』を探し続ける独裁者と出会い
壮絶な死闘を繰り広げるが……

ヾ('-'川 その『本』の中身にビックリしたけど!
エンディング近くに分かる
「イーライ」自身の真実にもビ・ツ・ク・リ・・・(」゚ロ゚)」おぉ!そぉだたのかぁ!!

▼きよぅ・・・
キャンプ場公園!

イメージ 1

「夕方犬JOG!」で走りながら
ポッドキャストでニュース探究ラジオ『Dig』聴!
お題・・・2010年10月27日放送分から
「車道でも歩道でも邪魔者扱いの自転車 自転車レーンはそれを解消するのか?」
その中で自転車は脚を「?」くすると・・・
ママチャリのライディングポジションは競輪選手の無酸素運動と同じ筋肉を使う乗り方で
脚が「太」くなるが!!!!
ロードレーサーやシティーバイクの様な前乗りポジションは脚が細くなると!
ツール・ド・フランスの選手は皆ぁ脚が『細』~い!
サドルに座ッてペダルにカカトを付けて脚が真下に真ッ直ぐ伸びる
サドル高でツマ先当たりでペダルを漕ぐと膝が110°の角度に曲がり
チカラ効率がよく細い脚になるンだッて (」゚ロ゚)」おぉ!

ヾ('-'川 確かに!前乗り立ち漕ぎ系の「駄輪」の脚は
筋肉というより細く締まッた『腱』の集まりの様な
カッチカチの脚になッてるなぁ!

イメージ 2

▲走ッた後の「おやつン!」

平面で観るとどぉ~ッてこと無いけど
立体で観たらなかなかイイよォ━━!!▼

イメージ 3

▲ステレオ(立体)写真:3枚中(左×中=交差法 / 中×右=平行法)で見れます!
 見れない方は・・・
 参照:ココをクリック