田ノ浦海岸/救急搬送ぉ!!!

・BMX!
雨では乗れない
天気良すぎても暑くて乗れない

 

・KAYAK!
雨降らないので川は水量がなく漕げない
海はベタ凪で波がない

 

▼きのぉもッ・・・
素潜りしかないと四週連荘の週一ィ海ぃ^^;

 

イメージ 1

私達は暑~い砂浜で待機ぃ▼・ェ・|||▼

 

イメージ 2

小一時間ほど ウトウト してたら 「(_ロ_「)..zzZZ

 

イメージ 3

「駄輪」しかめッ面で上がッて来た!?( ̄へ ̄|||)

 

イメージ 4

左頬ぉ『アンドンクラゲ』にヤられたと!
 

イメージ 5

どれどれぇ~診せてみぉ!
ちょと赤いかなぁ~と笑ッてたら ▼^人^▼

 

イメージ 6

深刻な顔で横になッちゃたぉ!
切られた様に頬から口にかけてピリピリ痛むそぉ!

 

イメージ 7

しばらくして少し痛みが引いたようで
「セブン」と仲良しツゥーショットォ~ ( ̄ー『+』川 パシャリィ!

 

イメージ 8

でもぉ元気はないなぁ・・・

 

イメージ 9

で帰り支度で着替えてたら
あ"れッ!顔が濡れてるよッ!?
刺されたトコから汁の様な物が流れてる
顔も腫れて変形してきたぉー!
で休日救急病院へ
ε=ε=ε=┏(;゜ロ゜)┛

 

待つ事約30分!
診察ではまぁ~ダイジョブらしいけど・・・
月曜に皮膚科か外科へ行けと言われたと
ホンマだいじょぶなンかぁ~い☆\( ̄∀ ̄*)せんせッ!

 

ちょとぉ!『グロィ』ので観ない方がイイよォ
▼けさぁ・・・
 

 

 

 

 


 

 

イメージ 10

炎症反応でまだ汁が出てるぅ
ググッたらぁ
リンパ液・血漿を主成分とする体液で
毛細血管にまで傷が達していない傷口からは必ず出るンだとて!

 

チャリ練ではブヨ・アブ・蚊に刺され
素潜りではクラゲに刺され
可愛そぉやなぁ~ ^^;