4年半鰤の「リバーイバル!」

▼きのぉ・・・
いざッ!川へ

 

イメージ 1

 

イメージ 2

まずはぁ
上流のチャラ瀬へウォミングうp!

 

イメージ 3

前方には「犬散歩」のおッちゃンが見物に・・・

 

イメージ 4

ウォミングうp!終了でとりあえず
ちょこッとダウンリバ!

 

イメージ 5

 

 

次は『チャラサフィン』のため
エントリポイントの確認!?

 

イメージ 6

右岸から漕ぎ上がりでボトムへ入るつもりらしいけど
浅すぎてパドル入ンないから漕げないと思案中!

 

イメージ 7

左岸の上流からバックエントリすることに

 

 

一本目・・・
浅くて漕ぎづらいので「あッさりサフィン」でしたぁ
でもぉグロスで1時間半ほど波と戯れて・・・ご満悦ぅ^^/
こりゃぁ~『川遊び再熱』かぁ~^^;

 

でッ!本日のト┣¨メは ψ(*`ー+´)ψ

 

イメージ 8

 

巷で話題の・・・『ブラックサンダーアイス』
見た目は普通のチョココーティングのアイスが
アイスの中に「ブラックサンダー」の大きめ塊が入ッていて美味ぃ!
ブラックサンダー好き・アイス好きの両方にオススメと・・・
食べて来たぁ! )゚0゚( オイヒィィ ━━!!
私ぃ大満足ぅ・・・
でもぉコレ!パッケジデザイン失敗してるよねぇ~
駄菓子風で美味しそうに思えないぃぃぃ
だッて「ビックリマンチョコ」思い出したぉ!