腸炎!

▼おととい・・・
金曜の21時ころ!
下腹に軽い鈍痛がぁ
早よ寝よッと
ササッとシャワーを浴びて
歯磨きィ磨く僅かな振動でも
お腹に響く状態に進行して来たぁ
ヤバッと思い即座にベッドへ
どンどン痛みが増して来る
食中り!?かと考えるが
刺身や生の類いは食べてないし
吐き気も無いしトイレへ行くも出る気配がない
しかし増々ぅ痛みは増して来る・・・「(。ロ。「)おぉ痛いィ!!!
「駄輪」は明日土曜朝9時納品のPC仕事で手が離せない!
耐えるしかないけど
激痛の疼痛混じりの鈍痛で脂汗ダラダラぁ・・・
眠る事も出来ずam2時杉!
うッ!ついに『吐き気』が・・・
トイレに駆け込み嘔吐ぉ _(_”_;)_†
夕飯食べてからもぉ8時間も経ッてるのに
固形物が出たぁ・・・
その後も痛みが引く事はなく
この痛みがやむか あるいはもぉ死ンでしまうか
どちらか早い方を願ッたぁ・・・
翌朝の7時頃までは痛みのせいで寝れず覚えてるンだけど
ふと目覚めると昼の3時過ぎだッた!
あぁ~寝れたッだぁ痛みも少し和らいでるぅ
で休日診療所へ連れてッてくれた
本日の宿直医は外科医だッた・・・
触診してもらッて『腸炎』ですと
ウィルスによる腸の風邪です!
吐き気があれば点滴でもと考えますが
水分が取れる様なら大丈夫でしょうと・・・

 

帰ッてきてフラツキながらベッドに潜り込み
何度か目覚めたけど
起きて来られたのが今朝の日曜8時でしたぁ!ε=( ̄。 ̄;川フゥ~辛かッたぁ

 

きのぉ一日水分以外何も食べれなかッたので
超ダイエット!になッたかなぁ~^^?