G.W.最終話『三度目の正直 !?』

今年のG.Wの後半はぁ一泊二日で
こンどこそぉ!『萩』へ秋吉台観光して
下関の元祖「瓦そば」た◯せ本館で食べるッ!の予定を
うちらぁが遊ぶ気になれンしィ
またも中止ぃ3回目・・・
『二度ある事は三度ある』の方でしたぁ
こりゃぁ「縁」がないンやねぇ~ ┐(  ̄ー ̄川 ┌

 

最終日!とりあえずどッかでかけよかッとぉ
寄道しながらぁ

 

イメージ 1

キレイな海水浴場みィ~つけたぁ^^/

 

イメージ 2

今年の夏はココ泳ぎに来よなッ!

 


やがて「セブン」もぉ「うちら」もおきにの『多くの木の葉公園』へ

 

イメージ 3

 

イメージ 4

うちがダッコしたらぁイヤそぉやねぇ~ ┐( -"-)┌

 

イメージ 5

訓練等の強制ではなく
自身の意思で「走り回る」のはァ
自身で調整できるからおKーッてことだッたので

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

ベンチで休憩してたら・・・

 

イメージ 11

散歩中のお爺さンが!
わしもぉ・・・
それと『そッくりな犬ぅ』21年!?も飼うちょッたよぉ~♪と
子供達はすぐ独立して居らンようになッたけど
犬は『21年』もずぅ~と一緒だッたよと微笑ンではッたぁ
長生きだッたンですね!
大事に育てられたンですねぇと「駄輪」が言うと
嬉しそうに懐かしそうに可愛がッたりやぁ~と
「セブン」を見返りながら去ッて行きはッた!

 

イメージ 12

ボール投げ再開ぃのつもりやッたのにィ
「駄輪」が疲れて倒れたぁ~!「(_ロ_「)..zzZZ

 

イメージ 13

「駄輪」の方が根性無しやァン!?・・・▼ ̄(エ) ̄▼y~