桜『犬面人間!』クランクイン・・・

▼けさぁ・・・
am6:00前 気温 -2.5℃! 旭日昇天犬散歩!

 

イメージ 1

▼きのぉ・・・
朝犬散歩オワテ!
一息ィついたとこなのにパタパタと
朝からキャンプ場公園へ出掛けたぁ~ ▼^T^▼?

 

イメージ 2

構想1ヶ月強ぉ!遂に『犬面人間!』撮影を開始する運びに・・・

 

イメージ 3

本日は「お花見」を兼ねた
撮影スタッフ兼マネジャの「駄輪とぴろッ」と
スター「セブン」との改めての顔合わせと撮影テストですぅ

 

イメージ 4

スタッフの段取り悪りィから
『出番ン待ち!』が長いンだよねェ~▼つェ ̄▼

 

イメージ 5

ステレオ写真:3枚中(左×中=交差法 / 中×右=平行法)で見れますよ!
 画像をクリックすると大きな画面が見れますよ ☆⌒(*^-°)v
 見れない方は・・・
 参照:ココをクリック

 

超ぉワラタぁ!テスト映像は現在編集中!
 近日公開ィ乞うご期待ィ▼^人^▼/ 

 

テスト撮影オワテ解散!
パタパタと撮影機材撤収ゥ!
主役の「セブン」は次の現場へ直行ォ ▼ ̄(エ) ̄▼y~
連れてかれたとこはぁ・・・

 

イメージ 6

へッ!獣医さンとこやンかぁ~ ▼>ェ<▼ キイテナイィヨォ━!!!!

 

イメージ 7

フィラリア注射やッてンけどぉ余裕やッたでぇ~ ▼^ェ^|||▼
看護士さンにィ!キレイな毛並みやねェ~♪
と褒めてもらッたォ~ ▼^人^▼

 

『ぴろッ』が
なにかぁ相談してるゥ・・・
『セブン』は犬挨拶が出来なくて友だちが作れないンですゥ
相手がおとなしくフレンドリィでクンクンと匂いを嗅いでるのに
突然ン!吠えかかッたりすンですとォ・・・

 

『せンせッ』は
この子はぁ自分が犬と思ッていないみたいだと!
これは飼い主がべッたりしてる場合に多い・・・
こういう場合ィ他のワン子との接触は避けた方が良いだとて
相手が小型犬ならァ『セブン』がぎりぎりで吠えたり怒ッたりすると
ショック症状を起こすかも知れないし逆にそれが大型犬の場合だと
噛みつかれるかも知れないと!!!
もォ!トラブルを避ける為に治そうとか考えるなと
一生ォ他ワン子との接触はダメと念を押されたぉ φ(..川 メモメモォ!

 

イメージ 8

獣医さンの前は「海ィ」なので・・・

 

イメージ 9

 

ちょうどぉ!?
3時杉ィの『人間おやつン!』( ゚ー( ゚)( ゚ー( ゚川モグモグ

 

イメージ 10

しッかりィ食べた後はぁ「駄輪&セブン」は犬JOG1h!
私はぁ食料買出しィで
本日の予定ィオーラスぅ( ゚ー( ゚川モグモグ