寒の明け!? 『漁山』

▼きのぉ・・・
晴朗ぉゆえ!思い立ッたが吉日ぅ^^/
714M 何度か登ッてる山ですがぁ
「セブン」がお供してくれるからこそぉ
ソロでも根雪残る山ン中へ入ッて行けまするゥ

 

イメージ 10

登りはじめて即ぅビ・ツ・ク・リ・・・
西の空の視界が┣¨━━ンと開けたぁ (」゚ロ゚)」おぉ!!!
春霞ィ!?

 

ステレオ写真/3D(見方はこの巻末へ)
イメージ 1

伐採作業だとてぇ丸裸になッてるゥ・・・絶句ゥ!!!

 

イメージ 2

裏登山口から頂上までほとんど鬱蒼とした森林で
眺望は良くない山径だたのにィ ┐(;^_^*) ┌

 

ステレオ写真/3D
イメージ 3

登りィ2h弱!
頂上到着ぅ・・・汗汗!

 

イメージ 4

鳥居があッて!
これでもぉ神社があッて!
電波の反射板があッて三角点の看板しかない ^^;
この714mの頂上で海へ広がる壮観な眺めを満喫ぅ!

 

ステレオ写真/3D
イメージ 5

この「セブン」でさえ山犬気質なのか!?
山ン中では表情が違い逞しく感じるぅ・・・?

 

イメージ 6

一緒におやつ食べて ( ゚ー( ゚川 モグモグ

 

イメージ 7

 

イメージ 8

下りィ1h!
大きな獣の足跡が怖かッたけど (゚ロ゚屮)屮
登山口に無事辿り着いてボディガードご苦労さぁ~ンでしたのぉ
おやつですぅ

 

イメージ 9

また春!真ッ盛りに来よぉ~♪
山深いところの野桜乱咲きを期待して・・・

ステレオ写真:3枚中(左×中=交差法 / 中×右=平行法)で見れますよ!
 画像をクリックすると大きな画像になります! (*^-°)v
 見れない方は・・・
 参照:ココをクリック