DVD / マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

▼今回も届いたのが・・・
また「犬move」2本!
犬系はリストには入れてますが
そればかりをチョイスされてる感ありナゼッ!??

 

イメージ 1

■マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(2008年)

 

でもぉやッと届いたぁ!マーリーの一生ぉ!!
「マーリー」ッてラジオから流れる『ボブ・マーリー』から付けたンやぁ~♪

 

沢山のレビューは高評価だけど・・・
ストーリー的にはそぉ面白いものじゃなかッた
感心させられるよな演技もなかッたし
2時間弱は観るのしんどかッたなぁ

 

育ての親が悪いンだけど・・・
しつけの入らないィ大型犬は大変だとつくづく思ッたょ
マーリーと比較すると「セブン」メッチャ賢く見えるゥ (^^ゞ オヤバカカァ!?

 

「セブン」は山の犬だから泳ぎがキライ!
我家の眼下は海なのだから
「泳ぐ犬」もぉ育ててみたくなッたぉ!

 

やンちゃな「マーリー」もやがて年老いて
胃捻転で倒れる・・・
もぉ助からなくとも痛みは取ッてあげたいけど
味気ない病院で安楽死させるのはイヤだぁ━━!!
心休まる我家で家族の声を感じながら
虹の橋を渡らせてあげたいぉ!

 

ボロ泣きと聞いてたけどシンミリさせてくれたムビだね

 

わが愛犬「セブン」DVDでは紹介されてなかたぁ~!
劇場には観に行けなかッたので期待してたのにぃ _(_”_;)_ ガックシ!†