DVD / 25時

イメージ 1

■25時(2002年/アメリカ )

イントロダクション:
ニューヨーク!かつて瀕死の状態から助けた犬と共に
公園のベンチに佇む男モンティ・ブローガン
ドラッグ・ディーラーだッた
彼は何者かの密告で麻薬捜査局に逮捕され保釈中の身だッた
そして25時間後には7年の服役のために収監される
彼は馴染みの店で最後の夜を明かそうと2人の親友!高校教師のジェイコブと
株式ブローカーのフランクに声を掛ける
またアパートでは恋人ナチュレルが待ッていたが
モンティは彼女が密告者ではないかと疑ッていた
やりきれない思いを抱えたままモンティのシャバでの
最後の夜が始まろうとしていた...

収監前に
「犬を助けた事は 俺の人生で一番良い事なんだ 俺には責任がある!」
と友人に犬の世話を頼む・・・
ここンとこの台詞は映画より原作の小説の方が
情愛がもッとこもッてて良いンだッてェ!
ココだけ読みたいわぁ~ (^^ゞ
イケメンが収監されると囚人から
どンなめに合わされるか
その防衛策として取ッた手段が以外だッたぁ

今回ィ送られて来た4本中ぅ3本が『犬』絡みのムビだたぉ!