#795 オオカミ犬!観たいィ・・・

▼けさぁ・・・
am6:00 西の空ぁ!

イメージ 3

am7:00杉「朝犬WALK!」帰りの東の空ぁ!

イメージ 4


在宅ワーカー(夜行性)のイイとこはぁ・・・
朝は好きなだけゆッくりできることッヽ(´▽`)/~♪
新型インフルエンザ対策のつもりで
カテキン2倍緑茶をすすりながらゆッくりと
まだぁ寝ボケマナコで朝刊に一通り目を通すゥ
政治・経済は拾い読みで済まし
社会面を斜めに読ンで最後はTV欄から
ダイエットや健康などの情報番組を探すゥ!がルーチン (^^ゞ
でッ!ビ・ツ・ク・リ・イ・・・(」゚ロ゚)」おぉ━━━━!!!!

サスペンス特別企画!原作/乃南アサ

イメージ 5

凍える牙~女刑事音道貴子
「オオカミ犬連続殺人!バツイチ女刑事vs相棒の中年刑事が追う
殺人トリック・・・集団レイプの復讐!!」
木村佳乃主演で本日 朝日系局pm9:00から放映だッてェ━━━━!!!!

イメージ 6

駄ぁ輪が「狼犬」ファンになッたキッカケが偶然
この小説を読ンだ事ぉ!!!

イメージ 7

これが始まりで「狼・犬系」のDVDや本だけで
合わせて60編以上あるよぉ!┐(´ー`)┌

過去にも天海祐希主演でドラマ化されて
2001年6月23日 NHK-BS2ハイビジョンで放映
同年11月26日 NHK総合で放映されてるンですが!
この頃はぁ「狼・犬系」に興味なかたので
観逃してるンですよねェ~ orz残念...

超ゥ!観たいンですけどォ・・・
現住居は山峡の難視聴地域で
この局は観れないンですYO!_(_"_;)_ バタッ†
「駄ぁ輪」には内緒にしとこッとぉ ヾ('-'川

観れる方は是非ィ観てねェ▼ ̄(エ) ̄▼y~オヌヌメ!

▼きのぉ・・・
陽光サンサンでしたが風が強すぎて不快でしたぁ ▼>ェ<▼

イメージ 1

「セブン」の貸切りキャンプ場公園!

イメージ 2

▲「ダリン」のチャリ練用駐車場!