深入山!

▼きのォ・・・

広島県」で1番きれいな山だと
教えてもらて!
標高1,153mの山に登ッたァ!
観光のために山焼きを行ッているので
頂上まで見晴らしが良くゥススキの草原
になッていてドーム状の山で登り易いと
自宅を12:00前に出発し約40km/1.5hのナビ情報!
イメージ 1

 

イメージ 2

でも!13:45には頂上にいた^^/

 

イメージ 3

直登コース(南登山口)を選び
距離は1.4km/50分ほどだそォ!
かなりィ急坂ァ!粘土質の土でヌルッと
しているし砂利は浮いててガレも結構あ
りスレ違う下山者は転倒続出!
私は喘ぎながらダリンセブンに遅れ遅れ
で何とか登たが・・・

 

イメージ 4

山頂からはパノラマ遠望が楽しめた!
が!「セブン」には苦が・・・!!!
山頂にはノリドのボーダーに襲いかから
れたァ ▼つェ ̄▼

 

イメージ 5
逃げてる「セブン!」・・・

 

イメージ 6

怖かッたなァ~とォ▼・。・;▼汗焦!
気を取り直して
下山は別の「林間コース」を選び

 

イメージ 7

「展望岩?」絶景やねェ~♪▼^人^▼

 

イメージ 8

下山コースは なだらかな道だが距離は
上りの倍以上の2.9kmもあると
良く踏まれてるので歩き易い!^^
木々の緑が美しいし少し紅葉している木
もあッた小川も流れてドングリなどが
たくさン落ちてたょ!

 

イメージ 9

私!帰りクルマ走り出したら『気絶!』
状態で バタッ! _(_”_;)_..zzZZ

 

気が付けば17:00に自宅到着してた!!!
・゚・川つ¬ ̄川・゚・ムニャムニャ。。。