DVD/犬と私の10の約束

そうとうゥ!おくればせながらァ・・・
やッとォ観ました

イメージ 1

犬の十戒”からァ勝手に想像してたストリとはちょと期待ハズレェ~
もちろン!泣きましたけどネ・・・
同犬種ッて事もあるからかァ『ディロン』と結局ゥストリカブとこあるネ!

もッとォ泣かせて欲しかッたなァ~ (T_T)
私としてはァ・・・
もッとォ都合で溺愛してもッともッとォ都合で毛嫌いする
エゴイスティックな飼い主に対して
健気に偽りの無い愛を終生注いで傍に寄添ッてくれた
『ソックス』にやッと感じて知り
懺悔するもォをもッと強調した・・・みたいなァ作りにしてほしかッた!^^

でもォ観てる最中からァ『セブン』が恋しくなンですよねェ~・・・
裏庭で日向ボッコしてますゥ ▼^人^▼