TV/「ディロン~運命の犬ふたたび」放送

留守録で観ました・・・

 

2006年に放送し好評をいただいた「ディロン~運命の犬」
あのディロンが帰ッてきます
またまた閉ざされた人の心の扉をノックします
敬老の日」の夜に温かな触れ合いをお届けします
【放送予定】平成20年9月15日(月)敬老の日
総合午後7時30分~8時43分
NHKドラマニュース'08 から引用

 

イメージ 1

寸評・・・
動物アレルギィ!
痛いィ老人の悲しいウソ!
気付かない振り・・・
すべてを察して全てを許す?
大人としての包容力!深みかなァ
浅いオトコにはムリなンやねェ~
決着つけてもォ結局騙すも騙されるもォお互いイヤな思いすンだよねェ~
捨て犬も独居老人も同じ様に想えてしまッたァ
実際ィ現実に義も実も親の事想ッてしまッてェポロッと涙がでたよ!
やはりィ重いし痛い話しやねェ~
もッともッとォ森羅万象全てに優しくならなァアカンなァとォ・・・

 

しかしィ!大人しい柴犬やねェ
『セブン』!?見習えェ!

 

実在のディロンは2007年7月14日旅立ッたそう
15歳
安らかにお眠りくださいませ・・・