2021.10.Ⅵth~11.Ist week!“ 卒 ”

▼ Sun,31
先日ッ動物病院

食事はちゃンと食べてますかと聞かれ

セブン!ヨボヨボだけどッ食欲はガッツリあるンです・・・w

 

 … ユ ー サ ン ポ〜 ♪

立体写真:3D/ステレオ

3枚中

左×中=交差法 / 中×右=平行法

f:id:digi-wow:20211101174041j:plain

しかしッ

夜ご飯では口を開けてくれない 食べないッ

ちょっと心配したけど小一時間後にはしっかり食べた

体重は元気な時の半分になっちゃったけど・・・

 


▼Mon,01
セブン!朝ごはん食べない
しかしッ室内徘徊は“86”に乗ってブイブイ歩き回ってる

f:id:digi-wow:20211108103913j:plain

やっぱッ夜もご飯は食べずでお水を少々飲ンだだけ

 


▼ Tue,02
 … ア サ ン ポ〜 ♪

いろンな場所で雲海を撮りたいと言ってたのに

セブン!の事が気がかりで遠出できないッ

ダリン!はいつもの峠へ

雲海コレクション #89「々の霧の海」

画像をクリックで「YouTube」へ

f:id:digi-wow:20211102145447j:plain

https://youtu.be/pY7CkJ35n2w

 

私はセブン!とッ動物病院

掠れた鳴き声にッのどに何か詰まっていて

ごはんが食べれないのかと思い
診察してもらうことにした


口を開けるのを嫌がる事を言うと それならやめておいた方がいいと
のどに何か詰まっていたらこんなに安静にはしていられないと
急にご飯を食べなくなったけど また何日かすれば食べることもあるらしい
先生がブドウ糖と流動食をシリンジで与えてくれたら

さぞかしお腹がすいていたのだろう食べたッ

私はまだシリンジで与えるほどではないと思っていたから
それがいけなかったンだわ
もう飲み込む力も噛む力もなくなってきているみたい
取り敢えず ひと安心 ε=( ̄。 ̄; )フゥ
先生もまだまだ大丈夫だよ!って
嘔吐や下痢もしていないし・・・

体重は4.9kgだった(最大 2012.4./9.7kg)


動物病院へ行く道中はずっと吠え続けていたけど

帰りは全く吠えずいい子にしてましたょ

 

 … ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20211105052926j:plain

 

雲際コレクション #54「日没 Climax End」

画像をクリックで「YouTube」へ

f:id:digi-wow:20211103073626p:plain

https://youtu.be/lsplehmj7yM

 

もぉ流動食オンリーになった ばんごはぁ〜ン♪

f:id:digi-wow:20211102150648j:plain

立体写真:3D/ステレオ

3枚中

左×中=交差法 / 中×右=平行法

f:id:digi-wow:20211102181148j:plain

 

 

▼ Wed,03

 … ア サ ン ポ〜 ♪

山麓はッ小雨降ってるけどチョイ焼け・・・

f:id:digi-wow:20211103063904j:plain



▼ Thu,04

6:39a.m....

f:id:digi-wow:20211105060706p:plain

虫の知らせ 

夫と私ッセブン!を囲ンで想い出話をしながら一日過ごしました

私はうるるしっぱなし・・・

 


▼ Fri,05

セブン!

臨命終時 04:59a.m. 永眠

享年 16歳5ヶ月と1日でした

 

 

▼Sat,06

セブン!出棺

後日 改めてお知らせさせていただきます

 



 

▼去年の今頃!

shibane-ken.hatenadiary.jp