2021.10.Ⅳth week!老犬“床ズレ”傷穴縫合

▼Mon,18
 … ア サ ン ポ〜 ♪

雲海コレクション #86「々の霧の海」

画像をクリックで「YouTube」へ

f:id:digi-wow:20211018132557j:plain

https://youtu.be/Gb-29jeopX4 

 

昼夜逆転!秋晴れの空の下はッよく眠ってくれますぅ

f:id:digi-wow:20211019083211g:plain

 … ユ ー サ ン ポ〜 ♪

雲際コレクション #52「日没 Climax End」

画像をクリックで「YouTube」へ

f:id:digi-wow:20211019082717j:plain

https://youtu.be/O5i_TcU60i4

 


▼Tue,19
 … ユ ー サ ン ポ〜 ♪
雨上がりの夕方霧の海

雲がカッケー!! 

f:id:digi-wow:20211019184514j:plain

晴夜の月下からの雲海出てます

f:id:digi-wow:20211020102647p:plain

そして雷光

f:id:digi-wow:20211020102745p:plain

雷光

f:id:digi-wow:20211020102822p:plain



▼Wed,20

右側を下でないと横たわらない

セブン!床ずれ!!!

歩きたいッ気力だけはあるンだけど・・・

ヨボヨボで立ち上がれないから

起きようと延々と もがくッ 「(。ロ。「) ジタバタ ジタバタ

気付いたら 擦れた右肩から出血 急いで どぶつ病院へ

肩や腰骨部分は傷つきやすく

更に穴が空いてしまったら縫わないといけないので

またすぐ来るようと・・・

 


▼Thu,21

雲海コレクション #87「月下の々の霧の海」

画像をクリックで「YouTube」へ

f:id:digi-wow:20211021105210p:plain

https://youtu.be/tYhESPZCSmk

 

 

▼Fri,22

セブン!床ずれがひどくなって皮膚に穴が空いてしまったょ
すぐに病院へ
かなり大きく酷くなっていた 周りはバイキンだらけなので
毛を剃りますって バリカンで奇麗に剃られた
その間は大人しくイイ子してましたょ
局部麻酔をしていざ縫うとなったら 小さくキューキュー と泣いた
10分位で処置は終わり 終わる少し前位からちょっと大きく吠え出した
治療を終え車に乗せると大暴れ!
せっかく縫い合わせてもらったところがまた開いてしまうかもッ
患部が当らないように反対方向へ何度向けても
右側の傷口面を下にして暴れてしまう
先生は恐らくその床ずれは痛くないのだろうと・・・
痛かったらかばってそこは当らないようにするはず
それが全くお構いなしでその床ずれの部分を軸にして
起き上がろうとくるくる回ったりもがいたりするものだから
傷穴はどンどン悪化していく
自身は起きて歩き回りたいンだろなぁ
なンか対策考えなきぁなぁ ε=( ̄。 ̄; )フゥ

閲覧注意画像があります

f:id:digi-wow:20211022170157j:plain

 

 

▼Sat,23
 … ユ ー サ ン ポ〜 ♪

f:id:digi-wow:20211024081957j:plain

 

▼去年の今頃!

shibane-ken.hatenadiary.jp