2020.07_Ist week!

▼02.thu
… ユ ー ジョ グ〜 ♪

f:id:digi-wow:20200704075101j:plain

f:id:digi-wow:20200704075127j:plain

f:id:digi-wow:20200704075152j:plain

 

 


▼03.fri
… ア サ ン ポ〜 ♪
雲海ライブビューカメラの配信が止まって確認できずッ!!で
今朝ッ冷え込ンだのでッもしかしたらと思いッ

上ってみましたが・・・雲海はッ空振りでしたぁ

でも“アカショウビン”が鳴いてくれました ルン♪

youtu.be

 

 来週の週間天気予報ッ全く晴マークなしぃ orz

 

 

▶去年の今頃!

 

 

<*)))>{ 族・・・

海水浴の米兵1人行方不明 岩国の海兵隊所属 島根・浜田
 2日午前11時ごろ 島根県浜田市久代町の石見海浜公園オートキャンプ場約10メートル沖で
海水浴をしていた米軍岩国基地山口県岩国市)海兵隊所属の男性(24)が流され行方不明になった!
同基地関係者ら約20人で訪れていたといい 浜田海上保安部の巡視艇などが捜索している
 同保安部によると 同日午前11時半ごろの現場の天候は晴れ
北北西の風3メートルで うねりは2~3メートル

男性の他に1人が溺れたものの 仲間が救助し無事だった
 同海浜公園によると 当日は海開き

現場は例年遊泳禁止区域に指定されているという!!

ツワモノ達でも 離岸流の所為なのかなぁ
離岸流起こりやすい場所として
その一つが「遠浅で海岸線が長いところ」だとて
正しく 石見海浜公園 でしょね

f:id:digi-wow:20200705163921j:plain

f:id:digi-wow:20200705164019j:plain